2

年忘れフットパスを開催しました。

12月9日(日曜日)は、“なかまフットパスの日”!!
2018年、最後のフットパスは、“年忘れフットパス”と題して開催。
中間市地域交流センターを出発した後、中底井野公民館を目指し、麦の新芽が出た田園地帯を歩きました。
中底井野公民館では、地元野菜をふんだんに使った豚汁をいただき、その後、“しめ縄飾り”作りを体験しました。参加者の皆さんも、地元の”名人”に教わりながら、立派な飾りを作っていました。
中底井野産のお米と里芋をお土産として、持って帰っていただきました。





1月も“迎春フットパス”を開催予定、皆さんのご参加を待っています。
※1月フットパスイベントの申込みは、→http://nakamap.jp/eventlist/entry.php

 

2 thoughts on “年忘れフットパスを開催しました。

    • はまだ 様

      お問い合わせありがとうございます。
      吹き出しの 0 は、コメント数を表します。
      コメントがないため、0表示となっています。
      なお、表示されるコメントは、管理者の承認を経てからとなります。
      今回の説明で不足がございましたら、お手数ではございますが、再度ご連絡いただけますでしょうか。
      今後とも、中間市観光案内HPをご覧下さい。

      中間市観光政策係
      中間市大字垣生660-1
      TEL 093-245-4665
      E-mail kankou@city.nakama.lg.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です